SSブログ

浸透テクノロジーで若返る サイエンスコスメb.glen

吹き出物 [肌荒れ]

ニキビっていうのは吹き出物の中に含まれるんですね。

吹き出物の種類には「白ニキビ」「黒ニキビ」「赤ニキビ」「黄色ニキビ」があり、どれも毛穴のつまりでおこり、
皮脂などが原因になることが多いですね。

対策としては、洗顔で皮脂の汚れを落としビタミンB群の栄養素を多めに摂るようにして、ストレスも貯めこまないようにしたいですね。

食品では加工牛乳を使用したもの、精製された砂糖を使用したものミルクチョコレートなどの摂取は控えたいですね。

悪化させてしまった際はビタミンC、また抗炎症作用のグリチルレチン酸配合の美容液などでケアするのがいいようです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ヒアルロン美潤大人ニキビ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。